**ただのゆるオタの備忘録**

TVstation

写真とテキストの長さを見て「あ、いいかも」と思って購入。

  • ヤスの笑顔に癒される。ほんとうに可愛い!「ほわぁ」ってなる。
  • 亮ちゃんのソロ曲って作曲もしたんだ?亮ちゃんが作る曲もけっこう好き。
  • マルがかっこいいーーー!!!ほんでかわいー!!ちょっと痩せた?
  • ヤス、女の子かと思った・・・。かわいすぎるよ。でもやっぱり求められてるインタビュー内容ではない気がする・・・そこがヤスらしいとこだけど(笑)
  • 大倉また太ったな〜(笑)ほっぺが可愛いもん。でも二の腕は好きー!また大倉のTシャツ姿が拝める季節がやってきたので嬉しいです♪バタフライはどっかで見たいよな〜ライブアルバムでもいいから出してほしいな〜・・・やっぱり映像で見たいな〜。もっかいあのダンスが見たい!芝居に挑戦したい、も言ってるね。どんどん言ってこー!!やっぱやってみなきゃ、ね。早く仕事人の放送日決定しないかな〜?楽しみすぎる♡

みんな今回のライブは自分達らしいコンサートになってるって自信持ってるみたいなので、それを全公演、全力で、最後まで出来ますように。
ホールもアリーナもドームも関係なく。
7月末までとりあえずおあずけですが、楽しみにしております♪♪