**ただのゆるオタの備忘録**

掃除

お昼寝中。

今日は休みだったけど、いつものように予定もないので、掃除してました。
最近あっつくなったから、やっとコタツを片付けて(まだ出してた!)、毛布も片付けて。
パーカとかは洗濯して(正確には、してもらう)、アウターやニットはクリーニングに出す準備して、掃除機かけて。
あとHDDのお掃除も同時進行!毎日ちょこちょこやんないと、キレイな画質で録れないしね。
今日は天気も良かったし、気持ちよかった〜。あっという間に夏だ。
あービデオの映像もDVDに落としてきたい!そんなオタクな一日を今日も過ごしましたよ。
何やってんだろう。
あ、そういえば。風間とハセジュン見たよ。めっちゃ美味しそうだったー!とんちゃん(だった?)にビール!



あ、写真はうちの犬です。昼寝中。あおむけで完全にリラックス〜♪
てか、この写真見れるのかしら。右下が頭なんですけど。ちなみに、シーズーです。