**ただのゆるオタの備忘録**

WEB

ネタがない・・・。ってことで、レンジャーの感想でも書こうっと。


すばるが「『関ジャニ∞』が大好きです」って言ってるのが嬉しい。
メンバーがそういうこと言うのほんと好き。
早くアルバム聞きたいな〜!楽しみすぎる♥


前髪1センチの亮ちゃん見てみたいわ。素で嘘かい!ってツッコんだわ。


マルちゃんがレッドのこと謝ってくれてます。(笑)


ヤス・・・その言い方じゃ伝わらないんじゃない?触ってる子には。
きっとちゃんとしてる子にしか伝わらないよ。
そういえば、先週のレンジャー、読んでて泣きそうになったの。
やっぱりウザくても熱いヤスが好き!もちろん画メモした♥


うたばん、ヨコちょが凄いことになってるっていうんやったら、楽しみにしてていいよね。
そういえば、大倉さんはananに何の特集で出るんかな〜?エイトとして?大倉忠義として?楽しみ♪
あ、情報つながりで書いちゃうけど、ファミ通に載るって・・・アルバム情報じゃないよね?
まさか・・・ヨコが連載持ったりしたらまじで面白い!(笑)


男前は、ほんと男前だ。ヤスの作る曲はほんと間違いない。私もそう思うー!大好き。
すばるが言うように、ヤスの作る曲って、あったかい。そんで優しい。
eighterとなら何でも出来る。
そんなこと言ってくれてありがとう、って思う。だからすばるの声は届くんだな〜。