**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ すば倉

すばるが回し役で。すば倉コンの時みたい。すばるがすごい頑張ってて、大倉は相槌だけーみたいな(笑)
強情にGO!がかかりましたよ。初めて聞いたー。やっぱヤスの声好き♡これはバンドだなー楽しそう。
あーまた早くライブ行きたい!次は静岡だからな〜横浜と全然変わってたりして(笑)
全くちがうライブになってるかも、やな。それはそれでいいのかも、と思います。楽しみです。


聞けメロエイトは、すばるはユーミンの『Hello,my friend』を選曲。
母の日にたえこママの好きなユーミンのライブのチケットをあげたそうです。
・・・一緒に行ったのかな?(雑音で聞こえず)
シャングリラを大倉さん「・・・どらりおん??」って。違うやろ!って言われて引き笑い。
大倉さんの引き笑いってレアやな。こないだのレコメン生電話でもしてたけど。
この曲は、「夏のドラマかなんかやって・・・知ってた!」ってすばちゃん。
懐かしいね。中2の時だ。たぶん・・・君といた夏?とかそんな感じのドラマじゃない?瀬戸朝香の。
大倉は、ドリカムのバースデーソングを。今日誕生日なんです!って。16日に収録したみたいです。
すばるが「まあ自分で(曲)かけるあれでもないですけどね」って。催促してるみたいでやらしいって。
「だってすばるくん何もしてくれないでしょー?」って反論する大倉に、「金やったたろ!」とすばる。
「もーーーーて*1へんやん!!」な大倉がかわいい♡


うそつきエイトは大倉が末の弟になんて呼ばれてるか。
雑音で答え聞こえへんかったんやけど、あだ名っぽく呼ばれてるやつやったんかなー?
ちっちゃい時に、一緒に住んでなかったから(東京にいたから)、ちょっと気まずい渋谷兄弟がかわいい。
弟との「ギター貸して」とかの会話は全て、たえこママを通して、らしいです。かわいい♪


よめおたエイト。ズッコケたことはありますか?って質問に。
「・・・な〜いっすねぇ〜」・・・あぁ、大倉って感じよね。
ズッコケ三人組って話ありましたよね〜おもしろかったな〜。・・・・・・さっ、お便りお待ちしております」てな感じで、ちょっと困ってる感じのすばるが可愛かった〜♡
エンディングに、エネルギーがかかりました。かわいい曲!間奏もかわいいー!
ていうか、今週末は、三重と奈良ですね!って完全に26日オンエアって忘れてるよね(笑)


放送事故かと思うくらい、何回も沈黙があったわ!(笑)
いつも回りを振り回してるすばちゃんが、大倉に振り回されてる感じなのが、なんか可愛かったです。
最後、「お腹すいたからごはん食べに行きましょーよー♡」な大倉の誘い方がなんか大倉でかわいかったです。
いつもあんな感じで、ごはん行くのかな?♡

*1:貰って