**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!

今ね、05年の秋のほんじゃに!をビデオからHDDに落としてます。
エイトにはまってすぐの時で、まだHDDじゃなかったので、ビデオに取ってたの。
ちょうど釣りの回。
マルと大倉の、あんたら小学生か?って感じのケンカがもう可愛くて仕方ない!!
マルがキレてるのー!06年の釣りの、大倉がマルにちょっかいかけてるケンカも可愛かったけどなぁ。
大倉がすっごい前髪が短くて、子供の顔してるわ。まだ2年も経ってないのに、すごい変わったんだなー。
沢山のことを経験して、嫌な思いもしただろうし、自信になったこともあっただろうし。
まだ若いから、これからもどんどん顔が変わってくんだろうな。
ズッコケツアーが終わったあとが楽しみだね。どんな男前になってくのか、楽しみに見てたいと思います。
ヨコがものすごいシュッとしててびっくりした。慣れって怖い。
この頃は亮ちゃんいないことが多かったんだね、そういえば。最近エイトとしての亮ちゃんしか見てないから変な感じ。


しかし本当にゆるい番組だな(笑)