**ただのゆるオタの備忘録**

ワイドショー

新聞もワイドショーも陣くんと紀香の披露宴の話題一色!!すごーい!
見てて幸せ〜ってなる二人やから、なんかいいよね。
なるトモ!と新聞とかみたけど、出席者もほんとなんか普通で、テレビって感じがあんまりしなかった。
それがまた良かったのかも。宇津井さん緊張してるな〜とか思ったし。
みんな写メするんだー!とか思ったし(笑)豪華なんだけど、普通の披露宴ぽくて、良かった。

  • 関西での視聴率が40%ってすげー!!
  • 陣くんの弾き語りの場面で、泣いてた同期2人♥(コバとたむけん)
  • まいまいの出会いは残念ながら無かったっぽい(笑)
  • たむけんとコバのインタビューの時。「もう関西弁でええで!」「あ、そっか」なんか陣くんカッコイイやん!
  • なんかこのインタビューすごい良かったな〜。陣くんのホームだからってのもあるけど、陣くんがちょっと前に出てて。それを紀香が、ちょっと退がって、掌の上でうま〜く転がしてる感じがすごい良かった。立ててるように見せて、実は・・・的な。
  • 角さんも行ってたのね。デイリースポーツに出席者が書いてあったけど、見ててテンションめちゃくちゃあがったわ〜。全出席者にコメントもらう・・・ってだけでも、すごい視聴率取れる番組がもうひとつくらい出来たと思う(笑)いいお式だったけど、そこらへん、もうちょっと見たかったな〜。でもリスト見ただけでも、テンションあがったー♪2次会も見たかったー!めっちゃ楽しそう。

なるトモ!スペシャル見てても思ったけど、ほんとあったかくて大好き。こういう雰囲気が。
思ったけど、ジャニーズやったり、芸人やったり・・・仲良しなのがすごい見えるから好きなんだな、きっと。
こういう交友関係が好きなの。うん。
いつまでも幸せでいてほしいな。