**ただのゆるオタの備忘録**

とのー♡

演舞城のDVDが出ちゃうそうで。7月18日発売、と。7000円・・・高い!!こんなもんなの?
大倉それなりに映ってるかしら??
弁慶の姿よりも、白虎隊の時のと、若草色っぽい着物着てる時の大倉を見るのが楽しみだ♡
あのアドリブコーナーも収録されてるといいな〜。


てか今日のレコメン全国オープニングだけ聞いて、家に帰ったら、妹と父が陣くんの披露宴のビデオ見てて。
一緒に見てたら、レコメン聞くの忘れてたー!気付いたのが45分くらい。
「・・・もうレコメンいっか〜。新曲流れるかもしれんけど、来週には発売やし〜」とか思ってごめんなさい(笑)
安田に電話とか聞いてないってー!!!言ってよ、そういうことはちゃんと!(なんて自己中)
月ばっかり出てくる〜ってくだりからしか聞けませんでしたよ。ソロ曲の話したんですよね?
あ〜ショック。安田の話を聞き逃すなんて・・・自分のバカー!!


宣伝ラッシュもまたすごいことなってそうですな。ローカルはもう追えないわ。
東海はアハンだけかぁ、ぴーかんとか出ないのね。でもマル倉だー♡楽しみ!!
そういえば、来週の月曜日はやりすぎコージーですよ、東海eighterの皆様。
明日は1日だからいっぱいチェックしなきゃ。
結局ビダンには何が載るんだろう?アルバム紹介とかだけかな。
とりあえず、絶対にチェックしなきゃなのは、「ファミ通」ですよね。連載だったら面白い♥