**ただのゆるオタの備忘録**

通信 すば倉ヤス


「おくらです!!」(「おすぎです!」風に読んでみてください)



爆笑。そんなん出来るんやー!!!大倉めちゃくちゃ面白かったよ。おいしいよ。
アルバムの曲に乗せてDJ風に紹介するってテーマだったんですけどもね。
大倉へのお題は「おすぎさんの映画宣伝風に」で、このセリフが出たわけです。
もちろん、高い声で、おすぎの真似してね。
このセリフ言っただけで、大倉も笑っちゃって、続かないの、後の言葉が。
「・・・・・・・・・・・・・・・・あかん!これがせーいっぱいや〜」
他の3人もめっちゃ面白そうに笑ってるだけで、すーごい楽しそう。
「お前の名前言ってるだけやないか!アルバム全然紹介してへん!!」
昨日のすべらない話よりも笑ったわ。本当に面白い時は声が出ないことを再確認。
大倉頑張ったね!



で、安田が「上から目線」で。このお題にした人、素敵☆ありがとうございます。
「聞いとんか?」
輩ーーーーー!!!!カッコいいーーー!!!!
めちゃくちゃカッコよかったです♡



あとは、すばるが「ウルルン滞在紀」風にってお題でした。
で、すばるの趣味が分からないって話に。何かいい趣味はないか、と。
すばるのパソコンのブックマークには「えろさいと」しかないらしいですよ。
ヒナちゃんが見たら、全部そうだったんですって。
最初のすばるの言葉やと、冗談かな〜?って思ったけど、ヒナが言うんやから間違いないのね(笑)
パソコンの待ち受けも、そんな感じらしいですよ。
大倉にも「すばるくんてさあ〜、ほんまエロイよな」ってしみじみと言われてるし(笑)



今日は、「オクラです!!」と、輩な安田が聞けて大満足♡♡面白かった〜♪♪