**ただのゆるオタの備忘録**

日経エンタ

素敵すぎる内容でしたね。
日経エンタで9ページ。ついに特集が組まれたー!ってすーごい嬉しい。ほんとに嬉しい。
ビジュアルもみんないいし。分析もしてくれてるし。あー満足満足♪
最初のページの7人ショットは、みんないい顔してる。
大倉顔ちっちゃ!やっぱあのふわふわ頭好き〜♡こういう衣装も好き!
あと、いつもながら、すばるはオシャレさんに見えますね。さすが。


音楽プロデューサーさんは、初期のSMAPと一緒なんだ。
「道端にいそうで親しみやすい関西人というイメージ」全くその通り。


ソロインタビューのすばる、カッコイイ!
「スベってもどこかさわやか」なマルちゃん(笑)
ヒナが言ってる「ドラマの主役やったやつがいない」っての、ほんとそうよね。亀梨とか山Pはやっぱすごいんだな〜って今更ながら思う(笑)
亮ちゃんふわふわパーマでも茶髪でもなくて・・・いつなんだろ、コレ。シュッとしてるなー。でも本音というか、言っていいの?ってこと言ってていいと思うよ。最後の生意気なのも「あ〜亮ちゃんだな〜」て可愛かったしね(笑)
ヤスの人物紹介の文章だけでも、ちょっと嬉しくてにやけてきちゃう。
大倉も言ってるけど、「普通の関西人の集まり」。親近感の湧く身近なアイドル、そんなエイトが好きなの。


お客さんはライブには入るけど、知名度がまだない。それは、大阪発信ってことから、らしいけど。
エイトは「関西がホーム」から「全国どこでもホーム」に変えてくんだなーって思った。
そうなったらいいね。この先が楽しみだ♡