**ただのゆるオタの備忘録**

明日からお引越し

明日から、違うお店へお引越しです。異動です。とりあえず、今日で今の店はおしまい。
8月末までの期間限定だし、私の代わりに来てくれるのは、店長じゃなくて「店長代理」も代理らしいので、あんまり今までと変わらないかんじだけど。
まー店長業務はその人がやってくれるらしいんだけど、やっぱり1週間では引継ぎ完全にするのは無理だったので。
次の店見ながら、暇を見て今の店の片付けとかもやってかないと。棚卸しも来月頭だし。
どうやら会社全体的に売り上げが相当悪いので、役員ラウンドがあるみたいだし。
なんでこう、やることが次から次へと・・・むーりー!!!ってテンパリそう。
引継ぎもね、自分が仕事溜めてたのが悪いんだけどさ。・・・自分が悪いんだけど、ほんとに。
あーでも今日までの仕事(新しく出来るお店に商品を送る作業)があって、なんとなくは終わったんだけど、疲れたー!
「まじつかれたー!」って何回叫んだか(笑)こんなに体力的に疲れたのは久しぶりだわ。


明日からの店は、スタッフ同士の人間関係が面倒臭いらしい・・・あー面倒だなー。期間限定だから頑張ろ。
スタッフをうまく使ってきっちりエイトコンのために休み獲得しなきゃー!(結局それ)