**ただのゆるオタの備忘録**

エイトゴト

今日もエイトゴトはいっぱいで、感想書こうにも何からかけばいいのか・・・もう分かんない!(笑)
今日のエイトゴトは、オリスタと3誌を買いました。あと来週Mステ出演。昨日はWEB更新日。
オリスタは7人対談で、なかなか良いかんじでした♪
マルがまたヤスに告白してたような気がする。
3誌は、duetがいちばんかなー?写真もかわいいし、テキストはそれぞれメッセージ。こういうのが好き!
POTATOは大人っぽいかんじで。大倉がカッコよかったから買った。
Wink upは写真のテーマはよく分かりません。テキストの配置も不思議な感じで。なんとなく買った(笑)
いいの、私のお金の使い方はこれで。自分が納得してるんだから、いいんです。人は人、自分は自分。
テキストはまだ読んでないのです。毎日HDDの編集に必死です。画質良いので録りたいから、ね。
アルバムも聴けば聴くほど、感想書きたくなってくるし・・・。
昨日あまりにも仕事で疲れて、車乗り込んで、アイポッドシャッフルかけたら、エネルギーが流れて。
なんか、なんでか、泣けてきたー。昨日はよっぼど疲れてたんだね(笑)
強情にGO!を聴くとかなりテンション上がるしね。はやくライブで聴きたい!
はっはー!って言いたい!自然と足とか動いてるもん。リズム取って。
今週はほんとにエイトづくしだー!忙しくも楽しすぎる♥♥
今日は東海はアハンでございますよ。雷落ちないでねー!停電なんかなったらへこむー!