**ただのゆるオタの備忘録**

kanjani knight

りんごちんから借りてる関ジャニナイトのビデオをせっせとDVDに落としてってます。
97年秋とかだから、ちょうど10年前ですね。
今(98年冬)、やっと大堀が出てきたくらいだから、エイト弟組はまだ出てないの。
でも3馬鹿はしっかりいますよ。村上さんがヒナちゃんで、すばるは、すばちゃんです。
ヨコはヨコです。でも声が高くて美少年。色が白くて唇まっかっか。キレイ。
これ見てて思うことは、やっぱり3馬鹿はこの頃を見てるから、なんだなぁって。
情けなくて、かわいくて、子供で。きょどってたり、テレビになれてなかったり。
こういうの知ってるから、今の3馬鹿へのスタンスなのかもしれないな〜って思った。


ていうかねぇ〜・・・魚っちがまじでカッコイイ!!!!
メインの8人の中で一番大人で(ま、年齢も一番上なんだけど)、しっかりしてて、男前なの。
それは、顔とかじゃなくて、熱いっていうか、オトコなの。かっこいいわ〜。惜しい。
クレムリンのキャラってこんなんだったっけ。めっちゃおもろいし!


私はJr.の、この仲が良い、わちゃわちゃした感じとかが好きだったんだな〜ってつくづく思った。
東京も、関ジャニもね。当時は本人達もいろいろあったんだろうけどさ。噂もいろいろあったし。
この仲良しな感じ*1が好き。エイトにも通じるなぁ。
だからエイトが好きなんだよね、きっと。
この頃のメンバーで残ってるのは、3馬鹿だけ。上がみんな辞めちゃっても続けてくれたことに感謝。
今、関ジャニ∞でありがとう。ってすごく思いました。
人生ってどうなるか分からないもんだね。ハイ・・・。

*1:関ジャニ通信っていうハガキを読むコーナーとか