**ただのゆるオタの備忘録**

通信聞くの忘れちゃったー!今日はすばるの趣味決めだったのにー。
大倉とヤスだったのにー!あーあ。まーいっか。←わりとそんなもん。



安田のソロ、ほんとにかわいいんだけど、どうしよう!!やばすぎる。
早くまた見たいよー。次は静岡の予定ですけど、アリーナ構成じゃないんだろうな〜。
自分も横アリで一足先に見てきたくせに、友達が行くとなると羨ましくて仕方なくなってくるー!
既に3公演も入ってるじゃんか。我慢我慢!
それにしても、ほんとヤスはすごいなー。素直に尊敬。早くカラオケ行きたいー!!



そういえば、今日はいっこうさんが来てたそうですね。たえこママが来たのは昨日??
いいな、いいなー。・・・って思ったけど、そういえば横アリでは美奈子が来てたんだったわ。
アイロンシートはどんな感じで売ってたのでしょうか?やっぱりチケット1枚につきシート1枚なのかな。
会場内で販売?シート専用のグッズ列とかあるんでしょうかねー?
知ってる人いたら、拍手ででもコメントでもよいので教えてください♥


さ、では明日もしんどいので、3誌読みながら寝るとします。おやすみなさーい。




あ!来週のMステはアルバム曲メドレーですって♥♥(テイチクさん情報)
涙雨歌うかな?強情にGO!でもいいな。たのしみー!!!!