**ただのゆるオタの備忘録**

[日々]日付詐称〜

これ、火曜日の朝に書いてます。
いつもネット見てから寝るのが日課なんですが、昨日は部屋に入るなりベッドにダイブ!
一回寝転んだらもう無理でした。久々9時間も寝たわぁ。
いやいつも5、6時間は寝てるんだけど(笑)
やっぱり今までと違うとこで働くのはしんどいなぁ。
なんかいっぱい休みたい…。仕事って大変だな。
マニュアルがあるっていってもあんまり統一されてないし、店長変わるとだいぶ店も変わるからなあ。
すでに今までいた店がちょっとずつ変わってた(笑)
新人店長は言われたことをしっかりキッチリやるもんね。当たり前のことなんやけど。
なあなあにしてたからなあ、引継店長には申し訳ないことしてしまってるわ。
でもスタッフが「早く帰ってきてねー」と慕ってくれるのが、少し嬉しくもあります。