**ただのゆるオタの備忘録**

ダメだ、今日も疲れたー・・・。眠いです。9時22時の仕事です。
ずーっと売り場作りだから、お客様とは接しないし、そんなに辛くはないんだけど、とにかく眠い!
異動してからずっとこんなんだなぁ・・・木曜日に新店オープンなんですけどね。
そのすぐ後に、棚卸しも控えてるし、棚卸しが終わるまでは、平常通りの毎日にはならなさそうだなー。
しんど。
早くいつも通りの生活に戻りたいです。アンテナめぐりとかも全然してないし、テレビも溜まってるー。


いつも行き道と帰り道は、エイトのアルバムがお供です。強情にGO!を歌うとかなりスッキリします。
そして、わたし鏡がかかると必ずリピートします。ほんとに好き。
Great Escapeがなんだか好きになってきた。スピーディーワンダーも。Mステ効果ですな。
旅の涯には、すごい気持ちいい!またカラオケ行きたいなー。ていうか、休みたい!!
今日も休み返上で、手伝いに行ったから、今月のシフト4回しか休みないよー。眠い・・・。
休み取れるかなぁ・・・。