**ただのゆるオタの備忘録**

仕事人

TV JAPANを見てきたよ。
大倉のコメントはほんとに少しだったけど、松岡くんとまことさんの話の中で大倉の話も出てました。
なんかね、仕事人の特集読んでて、改めて「あ、このドラマってすごいドラマなんだ!」って思った。
仕事人、見たことないから、どういうものなのか分からないけど、作ってる人とかがスゴイらしいし。
視聴率争いとかもしてたんですね。そんなすごいドラマに出れるなんて、嬉しいなぁ。
試写会が2日にあるらしいし、次の日はWS流れるかしら。
とりあえず、走る大倉さんが、ものすごく楽しみです♡


で、時代劇マガジンってどの棚においてあるんでしょ?