**ただのゆるオタの備忘録**

明日はanan発売日〜♪♪朝コンビニ寄ってこうかな。
あ、そうだ。サイゾーっていう雑誌にエイトの記事載ってました。
ネットとか週刊誌とか今まで出た情報を組み合わせて書いた、非公認って感じの記事だったから買ってないけど。
でも記事としてはまあまあ面白かったかな。知ってることばっかだったけど。
ジャニーズ内の交友関係図みたいのがあって、エイト内ので、大倉のとこに書いてあった文が笑えた。
「先輩3人*1には気をつかっている」・・・・・・一体どこがですか?(笑)
最初の頃はそうだっただろうけど、今は全然だよね(笑)うん、ちょっと面白かったです。


なんか、いろんなとこで「関ジャニ∞」の文字を見ることが増えたね。雑誌でもテレビでも。
確実に、人気が出て、どんどん大きくなってきてるんだなぁ・・・。すごいね、エイト。
でもファンの目から見たら、まだ全然そんな実感ないや。世間的にはどんな感じなんでしょうかねー。

*1:3馬鹿のことです