**ただのゆるオタの備忘録**

anan

今日朝からコンビニ4軒くらい行ったけどどこにも置いてないの。なんでやねん。
でも帰りにしっかり買って帰ってきましたよ。みんなビジュアル良い〜♥
やっぱりいつもと違う雑誌に載る時は、衣装とかも全然違うし、いい感じだなー♪
大倉がかわいくてカッコよくて、好きです。ヤスもめっちゃかわいいー!!!
ヤンマーの2人かわいすぎ!ヤスのこの顔好きー!すばるの後ろのマルもかわいい。
倉安コンビはどっちもカッコイイー!マルの後ろの大倉もカッコよかった♪
なかなか素敵な組み合わせで、満足♪
テキストも、インタビュアーがメンバーていう、面白い感じで。
なんかものすごいリアルな話が聞き出せて良いと思う。
亮ちゃんはかわいいなぁ、ほんとに。ものすごい一直線ぽいよね。かしこく恋愛してね。
マルがまじでハマっちゃうとこ見てみたい♪
ヤスは、女の子に対して厳しいー!!あ、私無理だ、って思った(笑)←いや、ないんだけどもさ。
こういう恋愛感みたいなの読むと、やっぱ3馬鹿は同世代だなーって感じるなぁ。
大倉も女の子に厳しそうー。やっぱ亭主関白?大倉もいい恋愛してね。賢い子と。



いつも通り、お友達とは意見が違うと思いますが・・・
やっぱりヤスくんと付き合いたい♡
私の中では、やっぱりヤスは、乙女じゃなくて、男の子なのよね。
まぁ、恥ずかしながら、ああいうシチュエーションもけっこう好きってことで。
いいなぁ〜、ヤスの彼女。あー甘えれる人がほしーい!って、今日ちょっと思った。