**ただのゆるオタの備忘録**

みょうじょう

写真の画質は相変わらずですが、テキストが47個の質問×7人だったので、買ってみた。
カメラマンは、あの岡本くんですか?ヤスと亮ちゃんが可愛かったかな。
何個か、ぷぷってなった質問があったんだけど、なんだったかな。
ライターさんが、あんまり関西弁がうまくないのがちょっと・・・だったけど、ま、よくあることですね。
とりあえず、大倉さんは、適当に答えすぎだと思います!!(笑)

  • 政治家になってから、政治の仕組みを勉強する大倉さん。順番ちがくない?
  • 友達が絡まれていても、「俺も絡まれたら怖いやろ」と知らないフリをする大倉さん。カッコわる!(笑)
  • 「入り時間にゆるくて、帰り時間に厳しい横山」最悪やな(笑)あんまり人のこと言えないけど、私も。
  • 「ページ数が少ないてことやろ?」言っちゃった亮ちゃん(笑)
  • 途中から、テンションがおかしくなってきてる亮ちゃん。
  • 意識してなかった人から告白されたら?の質問で、他メンはすぐに断る、って言うてるのに、マルだけが、しっかりと考えてみる、って答えてるのが、なんかリアルでいいなー。
  • また安田と付き合いたいって言ってるよ。
  • 動物に例えるなら、「豚」なヨコちょ(笑)切ないー!なんで言われるか、ほんとに分かってないの?


ヨコちょは、ほんと男の子だなーと思います。男の子っていうか、もうおっさんなんだけどさ。
少年だよね、中身が。そこがかわいいところなんだけど。