**ただのゆるオタの備忘録**

立ち読みしてきた

そういえば、立ち読みしたのに、オリスタ買って帰ってくるの忘れた!
大倉とヤスがお互いを褒めあってたような・・・だから買おう!って思ったような気がする。
大倉さんにはもうちょっとだけマシな衣装をお願い出来ませんでしょうか・・・。


それから、時代劇マガジン読んできたー!すっごい画質が全然ちがう!めちゃ綺麗♪
詳しいあらすじが書いてあったんですけど、源太、まじ楽しみー!!!
あーどんな顔すんのかな〜とか、いろいろ想像して、楽しみすぎる。
とりあえず、プロポーズのシーンと〜、仕事人になるシーン♥
関東と関西では番宣あるみたいですね。東海eighterの皆さん、メ〜テレにメールしましょ♪
朝にやってる再放送中にやってたりするのかなぁ・・・??