**ただのゆるオタの備忘録**

いろいろ

自転車少年記の特典映像見ちゃった。安田かわいいーーー!!!!!カッコイイーーー!!!
あ、ちゃっかりDVD買ってます。だって記者会見が見たかったんだもん。
記者会見の安田だけで、満足しちゃった♡また時間のある時に本編は見ようっと。
車のシーン、大好きなんですもの。昇平と朝美ちゃんカップルかわいかったな〜。


りんごちんからお借りしているビデオ、2本目DVDに移し終わったー。
懐かしい映像がいっぱいでねぇ、ほんとに。
曲聞いて、あ、これ聞き覚えあるかも・・・ってのが何曲かありましたよ。
「いいじゃない。」これけっこう好きだったような。あと「僕の告白」ね。
今V6のアルバム聞いたら、すーんごい懐かしいかも。けっこう歌えるかも!(笑)
関ジャニの過去映像があったら、もっとテンションあがるのになぁ、うちにあるのは東京Jr.ばっかりです。


あ、そうだ!メ〜テレからお返事がきましたよ。丁寧ですね。
とりあえず、今のところ仕事人の番宣番組の放送予定はないそうです。
でも担当部署に要望だしておいてくれるんですって。
東海eighterさん、メ〜テレさんに要望出しちゃいましょ。



それから堂本兄弟におばロクちょっとだけ流れたねー。ベストヒットたかみーのコーナーで。
「ロックンロール×歌謡曲」で、もしかして、エイト出ちゃう?去年歌ったし、とか思ってたら♡
出た出た♪思わず「キター!」て言ってしまったよ。
でもね、「先日ゲストで…」って、1年も前ですよ!!(笑)あーヤスが可愛かった。また見よ。



もちろんMUSIC LOVERSも忘れずに見ましたよ。今日もポニーテールな今年32歳♡
チュートの2人と同じ年ってことにビックリ。何がかは分からないけど、ビックリ(笑)
あ〜aikoはやっぱりかわいいわ♡♡