**ただのゆるオタの備忘録**

通信

あ、徳重さんだ。徳重さんのラジオに出たから、通信にも出てくれたのかなー。
今日一番笑ったところ。
「(自分の事務所)炊き出しばっかやってますからー
そんなこと言っていいん!?石原プロ!!(爆笑)
けっこうぶっちゃけてて、おもしろかったわぁ。
なんか会議室のはずなのに、食材置き場とかになってるんだって。じゃがいも30箱とかあるんだって(笑)
それから、今日イチ声を張る村上さん。「水着は白のパレオに限る」と。
水から上がってきた時に、パレオがピターってくっついてるのがいいんだって。き・も・い♡(笑)
あと、昔の恋愛の話。
自分達が学生の頃は携帯電話がなかったから、親が電話に出たらどうしよう・・・ってドキドキがあったって。
でもそんな恋愛が出来て良かった、みたいな。確かにね。それはちょっと思う。
家電→ポケベル→携帯ってなんだかすごい変遷期だったよね・・・とヒナちゃんと同世代は思います。