**ただのゆるオタの備忘録**

むちゃ∞ぶり しょこたん

今日はすっごい面白かった。あー面白かった!って思ったの久々かも。
やっぱりゲストによるなぁ〜。どんなゲストでも面白くしなきゃね、頑張れエイト。
ていうか、エイトがしょこたんを好きなんだと思う。しょこたんは可愛かった。
今回のロケは横山会だったし、だから楽しかったってのもあるんだなーきっと。


ていうか・・・・・・。


ヒナちゃんのツッコミ!!!
 

  • ヒナも大倉も肌荒れてる〜8月大丈夫かな。
  • ちょー待て!!ヒナがしょこたんの頭をちょん!って!!!ぎゃ。テンションあがる〜♪♪
  • メンバーの中で、友達なら?彼氏にするなら?結婚するなら?はとこは??の質問。
  • 「何でそんなん言うの〜?」照れる亮ちゃん。かわゆす♡痩せた?
  • また友達の大倉♡
  • 彼氏はヒナちゃん。まじでかー!!
  • ヨコの「俺もうはとこはイヤやねんー!」発言に爆笑。
  • 亮ちゃんは絶対、結婚相手に自分が選ばれると思ってたはず!そんなところが可愛いわ。
  • 結局亮ちゃんははとこ♡あー面白い。
  • 横山会でロケ。大倉の夏仕様衣装かわいい♡
  • メーカーさんの会議室でなんかふわふわのクッションをぎゅっとしている大倉さん。好き!!かわいすぎる。
  • 倉田さんイイ人!!
  • またヒナちゃんの優しいツッコミ、頭ちょん、がー!!!!
  • 来週は聞きなれない名前だったから誰だろう?っと思ってたら、レボレボかぁ、楽しみ!

今日いちばんテンションがあがったところは、ヒナちゃんの優しいツッコミでした。
どつきたいんだけど、女の子だから、優しくツッコミなの。頭をこつーん!って。
「アホやな〜おまえは〜」的なさあ!もう、ぎゃー!ですよ。
ヒナ担さんの反応をめちゃくちゃ見たくなったもん。



今日いちばん笑ったのは・・・亮ちゃんがはとこだったとこかな?カッコ悪い♡



そんで、今日いっちばんキュンとしたのは、大倉がなんかふわふわのクッション?持ってたとこ!!
それを気に入ってね、ずっと持ってるのー!なんかそのふわふわ動物クッションの手?を握ってるのー♡
もう、ちょうかわいい♡
あー大倉にリラックマティッシュケースを持たせたいわぁ!ティシュケースが一番ふわふわだから。
それか、でっかいリラックマのぬいぐるみでもいいよ。うわー絶対かわいいよ!
大倉はリアルリラックマだけどね♡
でも私も友達によく「あんたリアルリラックマやな」って言われるけど。だらけてるからという理由で(苦笑)
【追記】
リピってみたら、大倉が持ってるのコリラックマティッシュケースだったー!!!!
うわあ!かわいすぎる・・・なんでかしんないけど、かわいすぎる♥♥
なんかおかしなとこでテンションあがってすいませーん。




そういえば、今後の予定はボニーピンクにELTにフミヤ?すごーい!