**ただのゆるオタの備忘録**

月刊歌謡曲

びっくりしたー。関ジャニ∞を代表して、大倉のインタビューだった。なんかビックリ。
写真はなくて、ズッコケのジャケ写で、1/2ページちっちゃい文字でテキスト。
他であんまり話してない、ちょーっとだけ音楽誌っぽいテキストだったかなぁ。
だから、ちょっと買うかどうか悩んだ・・・でも500円はなぁ。あー迷う!
エネルギーは、みんな「意外と」好きな曲なんですって。「一番」じゃないけど「意外」って。
自分の体に染み込んでるメロディーだから。
そうよね、ジャニーズぽい曲というか、そんな感じだもんね、昔から耳にしてるよね。
あと、かぐや姫さんも出た。かぐや姫に「さん」をつける大倉さん(笑)


あんまりがっつりアルバムのこと話してくれた雑誌なかったなぁ・・・ソングスはまあまあだったけど。