**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

源太かっこいい♡♡
大倉さん、今のビジュアルとってもいいじゃないですか!なんで必殺撮ってた時黒髪にしなかったの?
あの時も痩せてたけど、今の大倉も相当かっこいい♡
これなら必殺見て「あの子いいやん!」って思ってくれた新たなファンをしっかりつかまえておけるわ♪
ダイエット頑張ったねーげっちょん。


●テレビぴあ●
あーいい現場で仕事出来たんだな〜って思ったー。
東山さんが「もう関ジャニとは組みたくない。NEWSやタッキーがいい」なんて言ってくれたのが嬉しかった。
そのフォローとして松岡くんが「関ジャニは苦労してやっとここまで出てきたヤツらなんで」って。
それフォローになってるの?って感じだけど(笑)
その話してる横で、大倉さんはきっとくふふ笑いをしてるんでしょうね。
なんかこの出演が決まった時は共演者にすごいー!てなったけど、こういう特集読む度になんかすごいドラマに出れるんだな〜って実感してくる。
シリーズになったらいいなぁ・・・♪



たぶんテレビジョンだったと思うけど・・・倉安で裸の少年出演情報載ってた♡
2人ともビジュアルよいー!!!あーやっと倉安きたよ!楽しみ!
こっちではまだヨコ丸さえも放送されてないけど。そろそろ放送されるかな?
7月7日ってことは、関東では7日は大倉の日でございますね。羨ましい〜。
大倉とヤスの2人で大丈夫なの?(笑)しかもレミレミってー!
レミレミに振り回される倉安、めっちゃ見たいー!!楽しみすぎるわ♥


来週はジョンもガイドも仕事人が表紙♡そうとうビジュアル良さそうだったから、買っちゃう♡