**ただのゆるオタの備忘録**

Style

こないだレンジャーで言ってたの、載ってた♡
衣装かわいいー!白シャツに蝶ネクタイみたいに見えるタイとか、ふわふわ髪とか・・・大倉の得意分野♡
「話題の『最旬』年下の男のコ」ってテーマで松山ケンイチくん、小栗くんとかと一緒に♡
すごいね、必殺に出るから、なの?去年のananから「年下の男の子」で出してくれてるよね。
若い子からは、カッコよくみえてるのかな?大倉さんは。どういう位置づけなのかは分かんないけど。
私からは、すーごいかわいく見えるの。かわいいけどカッコイイの。
どんな風にでも転んでいける、大倉さんは今おいしい位置にいるのかもな〜って。
なんか今からどんな男になってくのか、楽しみ♪
テキストはエイトに入ったいきさつ(ドラムに誘われた話)なんかをしてましたよ。


全く趣味が違うけど、記念買いってことで♡