**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン


酔っ払いのマル、最高ー!!!!


車の中で聞いてたんだけど、ほんと爆笑したよ。
先週マルちゃんが出なかった理由は、「ご飯食べてたから」。知ってて出なかった、と。
で、全国ゾーンで今週も電話。
マルちゃん20コールくらいするも出ない、結局最後はブチって切られます。
ヨコヒナは「あいつ切ったでー!」とやいやい。もっかいかけてみることに。
「これで電源切ってたらあいつ最悪やで!」とかけてみると、即留守電に(笑)
ヨコヒナは「もうあいつレコメン出入り禁止!」ってご立腹。まあ、仕方ないよね。


リスナーからは苦情のメールが殺到です。みんなネタで送ってるんだよね?(笑)本気で?まさかー。
それを聞きながら爆笑してました。やばい面白い。マルおいしい!


エンディングでマルちゃんにもっかい電話。今度はちゃんと出ました。
さっきまですばると大倉とバンドの話をしながら地下のご飯屋さんにいたので、出れなかった、と。
ヨコヒナから「もうマルはレコメン出入り禁止やで!」って言われた後のマルが素敵だった!
「お前らになんでそんなこと決められなあかんねん!」(かなり曖昧)
マルがヨコヒナに向かって「お前ら」って言ったー!!!
この時点で、ああ、酔っ払いなのね。って思いました。実際飲んでたみたいです、焼酎を。
受け答えも、なんかそっけなくて、カッコイイの!!


電話の時に限って、ちょっと電波が悪くなって残念だったー。もんちゃんレポありがとう!!


あーマル素敵だった♡めっちゃ面白かった〜♪♪