**ただのゆるオタの備忘録**

酔っ払いの大倉さん♥

仕事終わってネタバレ掲示板見たら・・・もう萌えすぎで倒れるかと思いました。
本気で涙が出てきてどうしようかと思った(笑)


ヨコが大倉の頭をお風呂で洗ってあげたって何!!!
洗ってもらってるのに、お風呂に入りたいって泡のままお風呂に入ろうとする大倉って何!!!
もーなんでそんなにかわいいの。なんでそんな酔っ払いのとこ見せてくれないの!(アイドルだから)



もう・・・もうーーー!!!ばかーーーーー!!!!
萌えすぎてどうにかなったらしい(笑)



【ネタバレ掲示板より】

  • 土曜日に皆でバーベキューをして大倉がかなり酔っ払ったらしい。ヨコがずっと面倒見てた。横山会♡お兄ちゃん!
  • お兄ちゃんは、酔っ払い大倉の頭を大浴場で洗ってあげたらしい。お兄ちゃんありがとう。
  • 大倉がおとなしくしていないので、ヒナちゃんを助けに呼ぶがヒナもちょっと酔っ払いだったので、あまり頼りにならない。
  • ヒナちゃんはふざけて熱湯をかけようとする。シャワーをずっと頭じゃなく顔にあてて遊んでるヒナちゃん。大倉は「死ぬー死ぬー」と言っていた(笑)
  • 「おなか減った。おなかいっぱいにならな眠れへん〜」ってバーベキューの後、更にカップラーメンを食べる大倉。
  • 午前2時にマルがなんか食べようと思ってケータリングのとこに行ったら、大倉がご飯と味噌汁食べてたらしい(笑)そのお腹にはバーベキューとラーメンが入ってるはずですが・・・??(笑)
  • テーブルで頭を打つ大倉?
  • 「ヤス今爆睡中!」ってヨコにイタズラせーへん?って誘いにくるマル。全然起きないのでお腹にドラえもんを書いてみたヨコ。コンサート中にドラえもんを披露。
  • 落書き中にヤスが起きそうになったので隠れようとするヨコとマル。でも隠れ場所がないので、マルはギターの横に立ちギターになりきる。ヨコは石になってみる。←あほすぎて爆笑(笑)
  • 大倉は全く記憶がないらしいです。


もうダイエットは終わったのかな?
メンバー皆でご飯で肉もご飯も食べれて、お酒も飲めて、きっと楽しかったんだねぇ、大倉さん。
楽しい時間を過ごせてよかったね・・・って思ってるとこがなんかもう上から目線なんだけどね(笑)
なんか・・・・・・母???(笑)
あの子らが、楽しそうに幸せそうにしてると、こっちまで幸せになって、にやけてきちゃう。
ヨコちょ、面倒みてくれてありがとー!!!もう優しすぎる♥
やっぱりヨコちょは不器用な長男だなーと思うのでした。
そんで同じ男3兄弟の長男なのに、酔っ払って甘えちゃう大倉が可愛すぎて、大変でした♥