**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ すば亮

読めおたエイト。気まずいコンビご指名でハガキが。「最近メールとかしましたか?」って。
あぁ〜気まずいわぁ♥
メールはしばらくしてない、電話も久しぶりにこないだしたけど、すぐ済んだと。
亮「じゃあ、今日終わったらメール送ってくださいよ!」
す「・・・うん・・・??」ちょっと半笑いな感じで(笑)
メールをせがんだくせに、言ってて恥ずかしくなってる亮ちゃん。はにかんでおります、可愛いです。
ハガキをくれたリスナーに「僕らにきっかけを作ってくれてありがとう!」だそうです(笑)


ゆっくりハキハキとハガキの宛先を読んでる亮ちゃん。1年前からちょっとだけ上手くなったね!
時間かせがな!ってエイトレンジャーのテーマを一緒に歌ってみせる亮ちゃん。
ゴキゲン♥あーかわいい。
弟な亮ちゃん、ちょっと優しくて甘いすばる。変なテンションの亮ちゃんに乗っかってあげてるすばる。
かーわいー!


亮ちゃんが長渕のモノマネしたよー!!!!!面白いよ、亮ちゃん!


亮「今週はこれでおかわれです!」(正しくは「お別れです」)


亮ちゃんあんたの噛み具合さいこう!!!(大爆笑)