**ただのゆるオタの備忘録**

2年

動く内を2年ぶりに見た。
もういいんだよ、名前も言っていいし、写真も出していいの。テレビで内の名前を聞けるの。見れるの。
一番早く放送されるワイドショーみるために6時に1回起きたよ。
黒髪でロン毛。これが今の内なのねー!!相変わらずかっこよくて、ほんとに良かった。
だって、ハタチ前後なんて、一番変わる時期だもの、心配だった。
けど、やっぱ浪速のプリンスは違うな〜。見られていない期間が2年もあったのに、すごい。
これから、たくさんの人に見られて、またキラキラしてくんだね。
少年隊のみなさまのコメントが、なんか嬉しいやら、申し訳ないやら・・・。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします・・・って感じです。
ほんのちょい役なのかなー?って思ってたら、ちゃんと台詞もあって。
「この舞台がテスト」、今後の活動は未定、とか新聞にもあったみたいだけど。
何が起こるか分からない、事務所。eighterが望んでる展開になりますように。
もう変なサプライズはいらないから。ここだけは、なんとか思い通りに転んでほしい・・・。
ピンクレンジャーが見たいだけなんです。


今日は8人でご飯でも食べに行ってるかな?行ってればいいな♪
私が生の内を見るのは、エイトコンまでとっとくから。おかえりはその時だ!


とりあえず、初日おつかれさまです。千秋楽まで、頑張れー!!