**ただのゆるオタの備忘録**

仕事人の視聴率20%超えだって??すごいすごい!シリーズ化に大きく前進だね♡
連ドラじゃなくていいから、毎クールに1回とかで続いていってほしい。
東山さんと松岡くんに出会えたことも、大倉にとって大きなことだもん。ありがたいね。
今日プレゾン見にいったみたいだし。
ジャニーズの先輩もそうだけど、芸能界の先輩も、いろんな人と出会って大きくなってね。
内の謝罪の言葉、舞台の演出に組み込まれてるみたいだけど、ネタバレ読んで夜中に涙。
これを2ヶ月ずっと言い続けるんだね。言う方も聞くほうも辛いけど、仕方ないこと。
この舞台をまずはやりきって、またそこからだよね。
写真は売り切れ続出みたいで、さすがだなぁ、と。だってあの写真めちゃくちゃいいもの。
早くでっかい笑顔の内が見たいです。あの子らの真ん中で笑ってるの。
大倉、レンジャーで書いてくれないかな。レコメンでなんか言ってくれないかな。
あの子達は、eighterに期待を持たせないように言わないかな。
でも、それならあの言葉を書き続けないよね。待ってたいから、勝手に待ってるよ。