**ただのゆるオタの備忘録**

今日は久しぶりのお休みだったので、ゆっくりと寝させて頂きました。いうても8時間睡眠だよ。
お休みだったので、昼間から21時くらいまで病院に行ってたよ。
昼間はいろんな人がお見舞いに来てくれるから大変だな〜と改めて思いました。
いっつも夜しか行けてなくて、夜は身内しかこないから分からなかった。
昼間は、遠い親戚とか、10年ぶりに会う親戚とかも来てくれてるから、話をするのが面倒で・・・。
今日は長時間病院にいるから、読んでなかったハリーポッターを読もうと思って買ってったのに、全然読めなかったよ。
椅子にずーっと座ってるのは疲れるー!あんまり普段話さない人と話すのも疲れる・・・。
でも、今日も容態変わりなし、でした。お疲れさんです。


凛ちゃんが書いてた日記、読んで、なんか救われたじゃないけど、ありがとうって思いました。
凛ちゃんありがとー!(こんなとこから)しっかり手握って話しかけてきたよ。