**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

全国から聴いてるけど、今日のテーマは一体なんなの??今女の子にチュー話聞いてるけど。
初めてくらいの勢いで、ヨコヒナに対してイライラしたわ(苦笑)
今まで、若い子たちが引いてそうな下ネタとか、いじりネタでも笑えたけど、今日のはひどいー!
完全セクハラやん、可哀想に。しつこいし。悪ノリしすぎ。聴くに耐えへんぞー。なんだこれ。
10時台から聴いてた人には流れがつかめてるのかしら??よく分かりません。
ファンでもラジオ消したくなるのに、どこに対してのニーズなのかしら・・・??
そら「きもい」って言われるわ。ほんとアホやなー。なんか投げやり、大丈夫?笑えへんわ〜。