**ただのゆるオタの備忘録**

少クラプレミアム

なんか、「あーやっぱキンキ好きだなぁ」て思いました。
昔の映像見てる2人も、昔の映像も楽しかったなぁ〜♪へこんでるへこんでる(笑)
あの時は、あれが一番カッコよくみえてたんだよね。初登場の光ちゃんも剛もかわいい♡
関西キャラでかなり押されてたのよね、今じゃ全然そんな感じがしないけど。
やっぱり出てきた当初は関西弁とかものすごいフューチャーされてたもんなー。
昔の映像の中に、見たことないくらいちっちゃい裕貴くんがいたりしたよ。あ、アッキーも。
「内海くんも大変だったでしょうね〜あんな絡みづらいボケして」って。
あーそうなのか、だからなんか変な空気に見えたのかなぁ、あの頃。内海くんの腕なのかと思ってた。
・・・いや、そうかもしんないけど(笑)
関ジャニの番組は関西と関東のノリの違いかなー?と思ってた(笑)
硝子の少年は町田くんとパナ*1だったことで、満足満足♪
たぶんね、私、初めてジャニーズの振りをコンサートで踊ったの、「ゆ・び・に〜♪」だと思う。
懐かしいな〜なかなかいい席だったなぁ、あのコンサート。光ちゃんと一緒にやったの覚えてるもん(笑)
今じゃ、エイトが歌ってても、ノリノリで踊りまくってますけどね(笑)
キンキは、濃く好きだったわけじゃないけど、ジャニーズにはまったきっかけだし、
ゆる〜くずっと好きではあったから、今回のプレミアムはとっても楽しめました。
実は愛のかたまりも初めてちゃんと聴いたの。難しい歌だな〜って思った。
安田ソロコンを思い出したりしていました(笑)すいません。
やっぱレンタルじゃなくて、買おうかな〜・・・。うーん。

*1:米花のことを今だにこう呼んじゃうの