**ただのゆるオタの備忘録**

8→1

やっぱこのタイトルになっちゃいますよね、「8→1」。
WSを確認した時、不思議とショックは大きくなかった。年始に内の名前が消えた時のが落ちたなぁ。
根拠もなく「内はエイトに戻ってくるよね?」って思えてるのよね、なんでか分かんないけど。
なんか・・・おめざめワイドで話してた芸能リポーターは「復帰はない、決定です」なんて言ってたけど。
確かに「決定」にはちょっと落ちたけど、でも他の番組では言ってないとこもあったし。
もし、決定だったとしても、きっと変わるんでしょ?って思っちゃう私がいる。
どんなけ振り回されたと思ってるんですか。どんなけ待ってると思ってるんですか?
エイトも内もそれでいいの?そんな権限もないんだろうけどさ。
エイトが待つんなら、eighterも待つまでだよ。
また8人のエイトが見たいって思うのは、eighterのわがままなのかなぁ。見たいのに、8人が。
ファンに出来ることがあったらどんなけでもしたいのに、何も出来ないのがもどかしい。
エイトが、内が、ファンにどうして欲しいのかも分からない。
でも待ちたい。だから待つしかないんだよね、勝手に望んで待つしかないんだね。



おめざめワイドは「錦戸亮」は使ってくれたよ。「関ジャニ∞」はカットされてたけど。
ちょっと泣きそうになっちゃった。これ、見てる方はきっついなー。
いろいろ振り回されちゃうけど、千秋楽までとりあえずこの舞台をしっかりとやりきってね、内。