**ただのゆるオタの備忘録**

9周年

デビュー9周年おめでとー!!!
今年のツアーは10周年ツアーになるのかなー?あ、そういえばファンクラブ更新しなきゃ。
今日の帰り道、aikoが「シアワセ」について語ってたインタビューを思い出してました。
aikoは自分に自信がないから、付き合ってても、すぐに不安になる。どんなにシアワセでも、これがすぐ終わるんじゃないか、一瞬しかシアワセと思えない、だからどんな小さなシアワセでも大事にする、みたいなこと言ってるよね。(曖昧なのでニュアンス違ったらごめんなさいね)
こういう考え方が自分と一緒で、aikoの気持ちがすごいわかって、だからaikoが好きなんだなーと思う。
なんだか話がそれたけど、とりあえず「横顔」が楽しみです。
まだ聴いてないのよね〜ホタルノヒカリまだ見てない・・・。