**ただのゆるオタの備忘録**

むちゃブリ

松下さん。バラエティに出てるの初めて見たけど、声が低いのねー。なんか落ち着いてる。
あんまりお嬢様っぽく見えないのね、なんかピアニストって聞くとお上品なお嬢様のイメージだけど。
今日はロケがヒナと大倉でだったから楽しかった♡
今回は大倉がとってもおいしかったと思います。いや、私的にね。大倉好き的にね。
たぶん村上担も楽しめたんじゃないかと。
おもちのお菓子を食べる大倉さん。「これもお茶やわ」
おいしいー!!!大倉が珍しくおいしいー!!!♡
関西ウォーカーでの「(ヒナに)はたかれるの嬉しい。面白いってことやから」って記事見たばっかりやったから、良かったね♡大倉。ってなりました(笑)
ヨガみたいなの。大倉のにのうで♡ハーフパンツ♡♡
むちむちじゃないよ!ちゃんとこぶあったよー!でもやっぱりちょいむちむちな大倉の二の腕が好き!
インターホン越しの大倉さん。「あの・・・予約してますか?」大倉に爆笑。
マッサージのやつ。ぐでんぐでんの大倉ー!!♡もう原型とどめてないの!かわいー!
ぐでんぐでんで、されるがまま、なのに、やっぱりお腹はちゃんと隠す大倉が愛しくて仕方なかったです。


そんな感じで、今日はみんなテンション高くて良かったなー。ヤスも珍しくスタジオで話してたし。
というか、カットされてなかった、というべきか?(笑)
今日は、珍しく大倉さんに、何回も笑わせられました。あー面白かったし、可愛かった♪