**ただのゆるオタの備忘録**

UFO NEXT

新しいCMもう流れてるんですねー。HPで見てきたー。
すっごいかわいいー!!うん、食べ物といえば大倉ですよね、おいしいですよね♡
60秒バージョンなんてあるのね。
なんか、わいわい作ってて、「かんせーい!」って言ってる感じがさ、アレみたいだった。
Jr.のビデオ。あれ素顔だったっけ?・・・違うな、ローソンのビデオだ!(笑)
お好み焼きとか作ってるやつ。なんかアレを思い出しました。
ぼーっと見てるだけじゃ、全員の声拾えないくらい早いテンポの会話で、これぞエイトって感じ。
あーかわいい。みんな可愛いよ!すばるの服好きやし、テンション高い亮ちゃんかわいいし。
ヤスもかわいい!食いキャラ炸裂の大倉、最高ー♡
でも「ジャッジ!」の大倉はすーごいオトコマエだった♡
どこで捕獲できるかしらーうたばんだっけ?まーそのうちどっかで捕獲できるでしょう。


・・・!!!ジャイケルマクソン中に60秒バージョンに出会ったー!!!
残念、録画してませんでした。来週もやってくれるかなー??
亮ちゃんと大倉の可愛さが出てて、いいかも。
こんなとこあるんやー的に思ってもらえればいいな。
亮ちゃんってまだまだ一般的には「クール」な男、らしいからね。
ポポロでも「エロかっこいい王子」だったし(笑)←有り得へんのに!!