**ただのゆるオタの備忘録**

ポポロ

病院の売店で、発見。もう売ってるのー??てビックリしつつ、写真が男前だったしお買い上げ。
やっぱり、大倉×スーツ×時計って素敵すぎる・・・。
せっかくみんな男前に撮ってもらってるのに、安田がちょっと笑顔なのだけが残念。
笑ってない男前な安田で良かったのに。まあ微笑んでてもかわいいんだけど。
テキストの方は、「おもしろいのは?」「やさしいのは?」ってナンバーワンを決めてきます。
この企画は好き!知ってる話もあるけど、やっぱりメンバー同士のこういう話は好き♪
安田が大人気で嬉しい限りです。いじられてるけど、ちゃんと愛されてるんだよね。
大倉さんたまにしか出てこないけど(笑)いいんです。倉安だけで満足だから。
だって・・・!!!大倉さんってば、安田のことが好きすぎるよー!!!もう!
病室で1人読んでたんだけど、思わず「大倉、安田のこと好きすぎやん!」って声に出してしまったくらい。
大倉さん、セクシーナンバーワンがすばるなの以外、全部ヤスなんやもん。
ヤスは「優しい人ナンバーワン」に大倉を選んでるの〜♡
もう・・・予想外な倉安に、私は「あ〜♡しあわせ〜♡」と思ったのでした。
きっとこの日は安田に甘い日だったんだな、ありがとうございます。
大倉とすばるが言ってる、「悲しいツッコミ」な安田には私も賛成!
いっつもつっこんではいるのよね、でも声が届いてないのよ(笑)
みんなの声に負けてるの(笑)遠くから立ち上がってしてるのにね、切ないわぁ(笑)


あーあ、倉安ごちそうさま♡