**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

いつもと違う、ちょっと固い内容のグリーンもいいなあ、と思った。
作ってる感じじゃなく、ほんとの大倉が見えた気がして。
シルクのベッドシーツとか・・・なんかやらしい♡
でもそんなシーツなのにTシャツ短パンとかで寝ててほしい。
ふとんを抱き枕にして、寝ててもお腹は死守してるのかなー?(笑)かわいい。
最近泣いた舞台は、あれですかね。気になる女優さんは、きいちゃん?
なんか、素直な大倉が見えた気がして、ちょっと嬉しかったかも。うまくいえないけど。


すばるとヨコが可愛すぎます。
髪の毛短いすばるってもう想像つかないー。どんなだろう?
早くみたいなー。いつ見れるかな、静岡かしら。リアクションにびくびくするすばるかわいい♡
拗ねてるヨコもかわいい。結局たいしたことない用事だったんだからいいじゃない(笑)
きっと岡山・広島は「ブチ田」ウチワが多いんだろうな〜(笑)
静岡で持ってたら、ちょっと遅い感じ・・・よね?きっと。
ヨコちょのささやかな逆襲が、お子ちゃますぎて、かわいいです。