**ただのゆるオタの備忘録**

もらいもの

今日はお休みだったので、もらいもののDVDをやっと見たり、HDDの整理をしたり、雑誌の整理をしたりと・・・オタク活動してました。


北海道ローカルのすばマルが素敵すぎるー!!(今更?とか言わないで)
マルの帽子かぶってるのも素敵なんですが、すばるの鼻声がなんかカッコイイの!(笑)
ちょっと偉そうなすばるが素敵だったわ〜
それからヤンマーのCMも可愛すぎる!!!
あれ後ろに大倉とかいたりしないのかなー?見つけられなかったけど。


テレ玉のHOT WAVEの倉マルもかわいいー!やっぱこの2人って背格好が似てるから双子みたいよね。
ほのぼのな会話のやり取りに癒されます。大倉のマルへの態度が好き。男の子同士で。
ぷれミーヤ!のチーム必殺はねぇ〜・・・もう大倉が可愛すぎました♥ありがとうございます!
いつも通りトーク中に暢気にお茶を飲む大倉を見て、「お茶飲んでる場合か!」ってつっこんだ松岡くん。
ほんとすいません・・・(笑)どつかれてる大倉かわいい!
後、オーダー丼の名前決めを東山さんから無茶ブリされた時の、大倉のビックリしてる顔!!
まさか自分に来るとは思ってなかったんやろうね〜先輩方にまかせっきりで。
自信持って「大倉丼で!」には、大倉成長したな〜って思ったよ。


大倉の、先輩には思いっきり委ねて、にこにこして上手いことついてってるのが好き。
怖いものしらずというか、大物っていうか、マイペースっていうか。でも可愛がられるよね。
それは大倉のいいとこだ。
ぜ〜んぶおまかせして、本人はのほほ〜んとしてる、ヨコ倉も好きだし。
なんかくっついてたり、いじってみたり、体ごと甘えてるな〜って感じる倉安も好きだし。
うまく言えないけど、大倉の柔らかい感じが好きなんだな〜、と思った休日でした。



DVD頂いたお2人、ありがとうございましたー♥♥