**ただのゆるオタの備忘録**

最近ほんとすぐ眠くなる。なんでだろ??別に疲れてるわけでもないと思うんだけどなー。
最近はずっと早番なので、9時に起きて3時には寝るっていう生活を送ってます。
でももう23時くらいになってくると眠くなってくる。6時間は寝てるのになー。


今日は上司*1が朝から来てて、うちの店の衣料を、他の店へごっそり持っていきました。
今いる店は8月末で閉店が決まってるんですけどね、近くに大きい新店が出来たので。
閉店までに、どんどん商品を減らしていくんですって。前倒しで。
ていうか・・・そんなんするんやったら、もう閉めたったらいいのに!人件費とか光熱費とか考えたらさ。
どんどん商品が薄くなっていく店を続けるの、寂しいよー。
まだ私は、繋ぎの店長だから閉店までやっても3ヶ月だし、そこまで感慨はないけど。
スタッフにしてみれば、社歴が長くても短くても自分のお店だもんね。
それが潰れるのは正直寂しいだろうな〜。
なぜか自分が携わった店が閉店するのは3店舗目な私・・・別に私が悪いわけじゃないのよ!?(笑)
でもこんなに閉店ばっかりな店長も珍しいので、伝説になりそうです。
そんなんで伝説になりたくない!(笑)

*1:って言っても後輩なんだけど