**ただのゆるオタの備忘録**

キンキのアルバム買ってから、車の中はずっと39だったんですけど、今日エイトに変えちゃった。
久々に聴いた*1エイトは、かなりテンションあがりました。
なんかキンキは「聴きたい」曲で、エイトは「一緒に歌いたくなる」曲なんだなーって。
やっぱり全然違うんよね、グループによって。ってすごい思ったのでした。
39は・・・硝子の少年〜雨のMelody薄荷キャンディーの流れが好き!
やっぱり、ファンが選んだベスト10なだけあって、いい曲が集まってるーって感じです。
そういえばDVDの中で、デビュー時くらいのコンサート映像があって。
あのステージ構成、めっちゃ懐かしい。
センターステージからちょっと坂になってるとこがあって、その坂の下に川野くんがいて。
うん、懐かしい。
キンキは「切ない」だな、私の中のイメージで。そんで、エイトは「楽しい」「元気がでる」だ。
否応なしにテンションあがるんだもん、すごい。静岡楽しみだなーちゃんと行けるといいんだけど。

*1:って言っても先週まではずっとエイトだったんだけど