**ただのゆるオタの備忘録**

美味紳助

今週からエイト枠は1人になったのかなー?
ていうか、来週はヨコちょ@宮崎みたいだけど、ヒナちゃんは・・・???
ヤスは1人でもそんなに心配じゃないです。大倉さん1人だったらめちゃ心配だろうな〜(笑)
紳助さん、安田に話を振ってくれてありがとうございます!!
体脂肪率9%・・・すげー!!アスリート並??
でもヘソピは見せるもんじゃなかったねーみんなちょっとびっくりしてたし(笑)
ヨコマル大倉じゃなくて良かった良かった・・・おなか見せれないもん♥
でも安田さん・・・大御所なんだから「なんでやねんな!!」はやめようよ〜ヒヤヒヤするよ。
「なんでですのん!!」のがいいと私は思います。


ちなみに、あのレスリングの子、妹と同じ高校でして。
知ってる子と、安田の共演!(実際は違うけど)ちょっとテンションあがりました。