**ただのゆるオタの備忘録**

いけめんぱらだいす

休みだったので2話と3話を見たのです。斗真めちゃくちゃおいしいねぇ!
なんか掲示板とか見てても、斗真の話がいっぱい出てきてて、嬉しい限りです。
すごいね、やっぱ連ドラってのは。確実に知名度あがるもんなぁ。
でも、それは、役のインパクトってのもあるけど、やっぱり顔が整ってないと意味ないわけで。
ジャニファンじゃない人達にも、斗真っていう存在知ってもらえて嬉しいじゃないですか。
だって、かっこいいし、かわいいもんね。すごいよ。
しかもちっちゃい頃の斗真もそれなりに世間の記憶にあるから尚更だろうな〜
亮ちゃんもそんな感じだったもんね、少なくとも私にとっては。
あんなにかわいい男の子だったのに、いつのまにこんなに大きくなったの!?って。



斗真だけじゃなく、山本くんのあの首巻(首巻て!!)してるのがかわいいとか、にゃろめがかわいいとか、小栗くんの酔っ払ったとこがかわいいとか、いろいろありますね。
見てるだけで楽しいドラマってのは、やっぱり好きだわ。