**ただのゆるオタの備忘録**

お買い物

おいくらでしょう??

仕事帰りに寄ってきました、ショッピングモールのようなイオンにね。
静岡と愛知はアリーナ参戦のため、ちょっとでも背を高くしようと、ヒール付きサンダルを見に。
でも7センチヒールとかにして、やっと150センチなんですけど、どうしたら・・・??
まぁ、気休めですよね。飛び跳ねたりもするから、ウェッジソールを探してたらかわいいの発見!
安い!しかもサイズがある!!!(というか、ちっちゃいのしか残ってなかったのかも・・・)
ほんとに安かったので、まとめ買いしてきちゃった♥だって2足買っても3000円よ?安くない?
黒の水玉のは1センチとかでヒール高くないんだけど、可愛かったのでお買い上げ。
普通のミュールじゃなくて、パンプスみたいな感じなの。
つま先だけじゃなくて横もある程度あるから楽そうだし、カジュアルでもいけそうなのです♪
あ〜いい買い物した日は気分がいいなぁ〜♪♪