**ただのゆるオタの備忘録**

探偵学園

山涼ちゃんかっけー!!あ、モトキがいるー♪やっぱカッコイイな〜♥
そういえば生徒諸君の最終回見てないや。早く見なきゃ・・・。
ちなみに探偵学園見たのは今日が初めてです。まだHDDに眠ってる。
亀田て子なんで関西弁?あの人の真似なんだね、ちょこちょこ小ネタがあるなぁ〜(笑)
うわっ、若葉くんだ!!!!!お兄ちゃんゲストで出てくるんやー!
こないだどっかのテレビ誌で見たけど、やっぱ兄弟なのね、カズマ役の若葉くんと。
似てると思った。ていうか、あの子たちが、チビ玉三兄弟だったなんて、驚きでした。
このドラマもそうだけど、金田一も相当見てるときにドキドキしたな〜怖くて。
怖いけど、友達みんな見てるし、剛くんやっぱ見たいし、でも怖いし・・・ってなりながら見てたな〜
出てきた刑事さん見たことあるなぁ・・・誰だっけ・・・。あ!!!@DEEPのタイコじゃーん!!
悪役??の鈴木一真がこわいよ〜
未来ちゃんすっぴんでいいのに〜アイシャドウとかやんなくても可愛いのにー。
あれっ?これって一話完結じゃないのー?気になるじゃない・・・。
やっぱ若葉くん(お兄ちゃんの方)うまいな〜。


こういういろんな人がゲスト出演するドラマは、テレビっ子な私にとっては楽しいです。
あ、この人知ってる!この人もー!!って楽しめるから♪