**ただのゆるオタの備忘録**

祝★ドラマ!!

大倉さん連ドラ決定おめでとー!!!全然そんな話なかったからビックリしたー。
あ、連ドラって初、だ・・・ね。嬉しい!!
TBSの金10で、長瀬主演ときたら、なんか期待しちゃう、面白くなりそうって♪
さっそくHP見てきたら、昭和のお話らしくて、笑いのあるホームドラマであり、悲しい男のラブストーリーでもあるらしい。
長瀬と佐藤隆太くんと大倉・・・背の高い3人だし、どんな絡みになるのか期待♪


ツアーが終わってもしばらくは燃え尽きなくてよさそうです。
こないだツアー終わったら、なんか寂しいな〜って考えてたとこだったから。


さ、明日のWEBで報告してくれるのかな〜?愛知で言ってくれればよかったのに!もうー


佐藤隆太くんと仲良くなって、塚本くんとかそこらへんとも繋がればいいのに〜♪
どんな感じで脇役してくるのか楽しみです。(まだまだ主演はいい、心配すぎる)
大倉は現代役なのかな〜?それでもいいな。なんでもいいよ。(結局はそれ)
あ、肌だけ直さなきゃね、今ちょっと荒れぎみだし。夏でしかもツアー中は厳しいか〜?
あとダイエットも再開しなきゃだー!(笑)頑張れ、チームメタボ。飲みすぎ注意☆


とにかくおめでとー!!大倉さん!!