**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@愛知30日1部レンジャー


今更ですが。自分用に覚書。


登場でのキメポーズのあとバイクに乗り込むメンバー。
メインからセンターに移動するとこで、花道を譲り合うグリーンとブルー。大倉が優しかった♡


告白はナスとオレンジ。


【ナスの告白】
「ありきたりな感じで・・・3・2・1!」←昭和(笑)
「大きいな〜今日これ来て良かったやろ!名古屋城!!しゃちほこ!!男たるもの城の1つくらい持ちたいもんな!俺・・・お前とずっと・・・ちょ、やめとくわ、やっぱ。・・・村上城築くから、お前来てくれへんか!!」


【オレンジの告白】
鼻歌歌ってる感じで。
「ん〜♪ふ〜♪ふふ〜♪♪な〜ごや〜にやってきた〜♪1人でやってきた〜♪かのじょ〜にふられて〜ひとりでやってきた〜なごじょう(名古屋嬢?)〜名古屋巻き〜のおんなのこ〜♪」
ハッ!!!←誰かに出会ったらしい。
「すいません、あの〜好みのタイプなんですけど〜」←ナンパしだしたよ!!(笑)
コメダコーヒーでも行きませんか〜?」笑いが起きる。コメダっていったら有名だもんね。
コメダって東海だけなの?チェリちゃんが??って顔してたから。
「これこれしかじかで〜(これはマルちゃんが言ってた。私が略してるわけじゃないですよ?)別れたばっかりなんです〜これも何かの縁やし・・・ねっ?チューでもしますか?」なんで!!(笑)
メンバー「順番おかしないか?」ってツッコミ(笑)
「チューしたら何か分かるやん」ってけっこう長いキスをして(笑)
「よし、つきあって!」
てな感じでした。


2人とも地元ネタちゃんと入れてくれて面白かった。


一発芸は「青いしゃちほこ!!!」って反る。ちょっとウケた。おめでとう。
ブルーのキス顔が・・・めちゃくちゃ近くで見る、しかも顔がばっちり見える角度、で最高でした♡
マネキンの髪の毛を後ろにサラ〜ってやって、両頬を手で包んで・・・あ〜リアルでかっこいい♥


ブルーとイエローがマジ泣き?