**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@愛知30日2部レンジャー


告白はグリーンとブラック。


【グリーンの告白】
「久々やな!」って前に出るグリーン
「元気やった?俺は元気やったよ。ちゃうねん〜俺な、最近あの〜お前に歌う為に〜歌を〜覚えてん。聴いてくれる?リアクションとかせんとってな。座って?」
言い方が可愛らしいの。で、尾崎を歌います。
「あいら〜ぶゆ〜♪い〜まだ〜けは〜」けっこう長く歌いまして。
「俺と一緒にきしむベッドで寝ーへんか?」カッコイイー!!歌がカッコよかった。
で、スキップして皆のところへ戻るグリーン♡
「それただ単にボロいベッドなんやろ(笑)」「ベッドきしませよう、じゃないねや?」言われ放題(笑)



【ブラックの告白】
グリーンのパクリです。ブラックずるいよ?
「あのさあ、俺・・・お前の歌を練習してきた!リアクションせんと聴いてくれや」
「我慢する」ナスの優しい相槌(笑)
「ぬ〜すんだ〜バ〜イクでは〜しりだす〜♪」尾崎で『15の夜』ですね。
「俺・・・お前と暗いトバリの中に入りたいのや!!」(笑)
みんなにやいやい言われて「やる時はやるで!!!」なブラック。


すばマル発信の一発芸?は、「ん〜〜コッ(舌をならす音)」。亮ちゃんが失敗して可愛かった。


ヤスのチューは、首すじに。あと胸に顔をぎゅーってしてはりました(笑)


ブラックがブルーに「あの女はやめとけ」って言って、ブルーがキレるシーン。
ブルー「うるさーーーーい!!!」←めっちゃ高くて大きい声でめちゃウケた。


マルのありがとう入りソロ。
「こんなに頼りない・・・(フガッ)僕でも・・・(フガッ)」←泣き演技なのに、ブタ鼻なんがかなりおもろい。
メンバーに「涙は似合わんで!」って言われて
「俺に涙なんか似合わんわっ!!〜〜〜〜〜(内容忘れた)ので、あーる!」←かわいい
「はーいっ!!ほんじゃ行くよっ?ありがとっ♥た〜った、い〜っきょく〜だけ〜」
グダグダで、あわあわなオレンジが可愛かったです。